人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優だけのもの

自由人・優の日記です。 
by runa-nikki

近況報告

こんばんわ。

とりあえず、





前回の日記から今までに行ったスキーについて少し・・



12月11日に行ったアサマから、


かぐら


アサマ


菅平


菅平


アサマ


菅平



と、このような感じで雪山に通っております。




アサマと菅平って、どっちも標高が高くてね、雪質が似てるんですよね。

好きなんです。





それにね、


菅平にはスクールに知り合いがいて・・・


すごく上手い人で・・・


ナショナルデモンストレーターで・・・



かっこいいんです。



その人に会うってのも菅平にいく目的の中に入ってますww




でね♪


その人に帽子もらっちゃいましたw しかも1回使用済みww(変態)

なんでも、

その人、メーカーからウェアやら小物やらを支給されるらしいのですが、






帽子が気に入らないらしく・・・ww


「えーもったいなっ!」

と言ったところ、



「あげようか?」

と。




お互いにまだアルペンにいたときにサラッと話してたことだったので、

私自身、ちょいと忘れてたんですが・・・



今回、メールで



「帽子あげるよ!!」

と言ってくれたのと、




「最近スキー場条件いいよ!!おいで。」

と情報提供いただいたので、




「ので、」 日曜日、菅平に行ってきましたwww





近況報告_f0011881_2011579.jpg


↑ これがもらった帽子w







つか、菅平ね、それだけじゃなくて、

上手な人たっくさんいるんですよ。


3月にこのスキー場で準指導員の検定があるらしく、

練習に訪れる人が多いのです。



見ててお手本になる人がたくさんいるので、

一人で行っても十分楽しめる!



ただ、



ちょっと遠い。

片道230kmくらいありますww




ぐへへ。


長野に住みたいなぁ~




ということで




今週末は白馬でパウダーざんまい


来週末は車山で大会の応援


3月はアサマ(白馬)で試乗会


4月はアサマで検定の付き人




と先の予定もまぁまぁたってる状態でーーす。



シーズンまだまだあるから、これからが楽しみだぁ!
by runa-nikki | 2011-01-24 20:11 | 優日記
贈るんだったらお米券
千葉県在住の元どさん子。
一年間の社会人を経て、
半年間ニートになり、
アルペンで一年弱フリーター後、
契約社員に昇格しました(笑)


とことん好きに生きてます。


特技 : スキー
好き : 雪、犬
嫌い : 裏表がある人
将来 : 考えたくないw
血 : 多分B型とO型
冬 : 唯一輝ける季節


一言 : 何があるかわかんないよ



本当にどうでもいいこと
つらつらと書いています。
よろしくね☆


――――Links―――

続・兄さんのちょっと大きな独り言~…(゜o゜)ハッ??~

みんなちがって
 みんないいチャプリコ♪♪


Life Is Beautiful++

 「ムスメとジョージ。そしてnana.」 

―――――――――――

◎日記


ASPアクセス解析
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧