優だけのもの

自由人・優の日記です。 
by runa-nikki
プロフィールを見る
画像一覧

今年の夏は暑いんでしょうかねぇ

こんばんわ~

クソ暑い毎日が続いてますね。





今日、この時間になってやっと涼しくなってきました~

昨日は今年初のエアコン付け寝しました・・・


反エコな感じで。





エコといえば。

あたしの働いてる会社は某電力会社と遠~いつながり(いや、近いか?w)

があるんですが、エコ活動にハンパなく力を入れています。



節電節電で徹底してます。


そのせいで、




保冷剤が支給されました。







保冷剤。6コ。




自分で体温下げろってさw



頑張ってます~w





さて、

この季節になると毎年髪を切ろうか迷います。

切ってサッパリしてぇ!!


って思うのですが、クセのあるあたしの髪は短くなると

暴れだすので躊躇してしまいます。



ので、今日は人生初のおだんごヘアに挑戦しました~







写メないですけどw




すごく楽だし、涼しい!

けどねぇー朝からこの髪型だと、ちょい頭皮辛いw



ということで、お風呂に入ってほぐしてこようかと思いますw





久しぶり更新のついでに・・・ww

先日付き合って2ヶ月経ちました~


相変わらず、前の彼のダメさ加減を感じながら過ごしてますw
[PR]
by runa-nikki | 2011-06-25 22:07 | 優日記
贈るんだったらお米券
千葉県在住の元どさん子。
一年間の社会人を経て、
半年間ニートになり、
アルペンで一年弱フリーター後、
契約社員に昇格しました(笑)


とことん好きに生きてます。


特技 : スキー
好き : 雪、犬
嫌い : 裏表がある人
将来 : 考えたくないw
血 : 多分B型とO型
冬 : 唯一輝ける季節


一言 : 何があるかわかんないよ



本当にどうでもいいこと
つらつらと書いています。
よろしくね☆


――――Links―――

続・兄さんのちょっと大きな独り言~…(゜o゜)ハッ??~

みんなちがって
 みんないいチャプリコ♪♪


Life Is Beautiful++

 「ムスメとジョージ。そしてnana.」 

―――――――――――

◎日記


ASPアクセス解析
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧