優だけのもの

自由人・優の日記です。 
by runa-nikki
プロフィールを見る
画像一覧

今が一番楽しいときだね~ってみんなから言われる。

こんばんわ。

うおー

ねみぃ・・・





けど更新!



付き合い始めて、一ヶ月経過。


なんだかんだ、ほぼ毎日会えてます。

家近いんだな。




彼は私の車のディーラーの人なのです。

担当のお兄さんです。





なので、いろいろな話が聞けて楽し。

営業さんなので、そら大変なんだろうけど。



一応お客さんである私に手を出したので、

店長には内緒らしいですww


ケケケww



・・・今思うと、前の彼とは真反対です。

気遣いできるし(営業マンだからね)

落ち着いてるし(長男だからね)

年下だし(今だけ同い年なんだ)

これからの事考えてるし(体育の先生だって)

真面目だし(たまにバカだけど)








前はどんだけダメな奴だったんだってねw




そんな人に選んでもらえて、あたしはらっきーですね。

あたし結構自由な性格なんで、呆れられないようにしないとw

いまでもたまに「何を言ってるの?」って顔されるし;








話は変わって、あたしの仕事の話。


最近は同じチームの人が休んだり、

これから出張でいなくなったりで、

忙しいんです。




腎盂腎炎再発しそうです。マジでw


あんなガチで脳細胞が死滅するような高熱

もう嫌だ・・・



でも今度は右腰に鈍痛・・・




嫌や!



ってことで、いくら忙しくても

余裕をもって仕事するようにします。



体調管理も仕事のうちってね。







はやく結婚して、家族増やしたいわ~




(本音)
[PR]
by runa-nikki | 2011-05-22 01:27 | 優日記
贈るんだったらお米券
千葉県在住の元どさん子。
一年間の社会人を経て、
半年間ニートになり、
アルペンで一年弱フリーター後、
契約社員に昇格しました(笑)


とことん好きに生きてます。


特技 : スキー
好き : 雪、犬
嫌い : 裏表がある人
将来 : 考えたくないw
血 : 多分B型とO型
冬 : 唯一輝ける季節


一言 : 何があるかわかんないよ



本当にどうでもいいこと
つらつらと書いています。
よろしくね☆


――――Links―――

続・兄さんのちょっと大きな独り言~…(゜o゜)ハッ??~

みんなちがって
 みんないいチャプリコ♪♪


Life Is Beautiful++

 「ムスメとジョージ。そしてnana.」 

―――――――――――

◎日記


ASPアクセス解析
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧