優だけのもの

自由人・優の日記です。 
by runa-nikki
プロフィールを見る
画像一覧

運動不足解消できそう!

こんばんわ。

完全にスキーのシーズン終了な感じです。





今年はGWまでスキー熱もたなかったなぁ・・・


これもきっと新しいパートナーができたからですかねw

彼は中学校の教師を目指しているみたいです。



それも体育教師。うっしっし



運動できる人大好きw



今日は御茶ノ水でスポーツ用品を物色した後、

東雲のスーパーオートバックスへ車用品を物色しに行き、

その後、自宅近くのだだっ広い公園でキャッチボールしに行きました。

彼の専門は野球らしいので、思いっきりのキャッチボール。



カップルらしからぬ、

部活のような、

そんな感じで。



ビュッ!!


パァーン!!


って音が最高に気持ちいいwww

日記のほうにも書きましたが、

彼いわく、中学生の球児くらいの速さはあるらしいですあたしw

すごいっしょ~w

そんで一言「女の子はそんなフォームで投げない」ってw



運動のことで褒められると、この上なく嬉しい!

最高!今度左用のグローブ買いに行こうっと♪


来週はバッティングセンターいって~

体育館でバド、バレー、バスケしてくる予定ですw



本気の遊び相手ができて、超うれしい~ww
[PR]
by runa-nikki | 2011-05-05 23:52 | 優日記
贈るんだったらお米券
千葉県在住の元どさん子。
一年間の社会人を経て、
半年間ニートになり、
アルペンで一年弱フリーター後、
契約社員に昇格しました(笑)


とことん好きに生きてます。


特技 : スキー
好き : 雪、犬
嫌い : 裏表がある人
将来 : 考えたくないw
血 : 多分B型とO型
冬 : 唯一輝ける季節


一言 : 何があるかわかんないよ



本当にどうでもいいこと
つらつらと書いています。
よろしくね☆


――――Links―――

続・兄さんのちょっと大きな独り言~…(゜o゜)ハッ??~

みんなちがって
 みんないいチャプリコ♪♪


Life Is Beautiful++

 「ムスメとジョージ。そしてnana.」 

―――――――――――

◎日記


ASPアクセス解析
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧