優だけのもの

自由人・優の日記です。 
by runa-nikki
プロフィールを見る
画像一覧

前回の記事の続き。

別にこっちを先に見てもよろしくてよ。






そうそう、わたしが書きたかったのは

この連休のお話。







前にも言ってた通り、

北海道からお友達(女子、マリとカモ)が2人で遊びにきたんです。




なので、すでに上京組(あたしともう一人男子、ワラ)を含め、

4人で遊びました。




一日目、

マリとカモは午前中お仕事だったようで、

午後の便で羽田にきました。



今回の旅は車で巡る予定だったので、

あたしはマイインプで空港へお迎えにあがりました。



あ、いい忘れてましたが、

今回集まったメンバーは、マリとワラとあたしがB、カモがBっぽいAでした。




まぁ、だいたいBの集まりですw




待ち合わせして、会えてから10分くらいで、

なんかみんなテンション上がって、しゃべるしゃべる・・・w


こんなんじゃ、3日間もたないね~なんていいながら、

カモの今回の旅の目的でもある、あるハンバーグ屋さんへ。




俺のハンバーグ山本。



f0011881_174665.jpg


恵比寿にある素敵なお店でした。

それぞれ食べたいものを頼み、空腹を満たしましたw


イケメンいたので、みんなで興奮してました。




そんで、予定もろくに立ててなかった一行は、

早速、2日間の宿となる優のお家へ。


卒アルみながら、話したり、

北海道にいるアユと、ピグで話したり、


気づけば2時。

そんなこんなで一日目終了~






二日目、

10時頃、車に乗り込み、

横浜へ~



道が渋滞してきて、予想以上に時間がかかりそうなので、

午後に合流予定だったワラに連絡。



「今から向かうから、用意して待ってて」

と、マリの威圧的な指示wwww


ワラも折れたのか、予定より4時間くらい早い時間に合流~


そして横浜中華街へ~~




何食うべか~って

歩いてたら、あるお店を発見!


テレビやら何やらで、あんかけ焼きそばが有名なお店です。

そこでコチラをいただきました



f0011881_1151074.jpg


おいしかった~



そんで、お土産みーの、

タピオカジュースのみーの、

桃まん食べながら山下公園いきーの、

赤い靴の女の子みーの、

車にもどりーの、


イクスピアリにいきーの、

お土産みーの、

お家かえりーの。




トツギーノ。







少し休んで、

夕方から、地元でお祭りがあったので、

みんなでゾロゾロと出陣。



なまら人いて、びびりました。

今年が初めてのお祭りなのに、規模がでかすぎる・・・



つか、ねぶたがある!

すげぇ!

そしてよさこいやら、阿波踊りやら、なんやら、ミックスされてるw


ビールを飲みながら、祭りを楽しみながら、





うちらみんな超酔っ払いw

結構酔ってたので、

その日に帰る予定だったワラを強引に泊めるw



そして就寝w






三日目、最終日。


朝10時ころにみんなでジョナサンにモーニング。

この時に、次に葛西臨海公園に行こうと決める。



マグロのイメージしかない水族館へ。




案の定、マグロがメインでしたが、思ったよりすごい!

やっぱりマグロの正面の顔は、不思議でした。


そして、日本一といわれる観覧車へ。



生きた心地がしない・・・



車椅子のお客さんを乗せるために、何度か止まるんですが、

また動き出すときの揺れといったら、ハンパねぇ。



しばらく、観覧車はいいですw





そんで、次に車で韓国料理を食べに、新大久保駅周辺へ向かいました。



ここに向かう途中、車内でみんなに紹介したアニメ、

ゴールデンエッグスが





大ウケ。



通行人やら、対向車から見たら、さぞ不審に思うであろう

全員の爆笑顔w


久しぶりにあんなに笑ったな~


まぁ、そんなこんなで、

新大久保につきーの、

韓国料理たべーの、

車もどりーの、

空港向かいーの、



空港で1時間ほどお茶しーの、

その時に、沖縄旅行の計画たてーの、




バイバイしーの・・・・


で、今回の連休は終了しました。




総評として、







超楽しかった。


またきてね~

つか、次の沖縄旅行、超楽しみっス。


迅速に計画たてましょー
[PR]
by runa-nikki | 2010-09-23 01:35 | 優日記
贈るんだったらお米券
千葉県在住の元どさん子。
一年間の社会人を経て、
半年間ニートになり、
アルペンで一年弱フリーター後、
契約社員に昇格しました(笑)


とことん好きに生きてます。


特技 : スキー
好き : 雪、犬
嫌い : 裏表がある人
将来 : 考えたくないw
血 : 多分B型とO型
冬 : 唯一輝ける季節


一言 : 何があるかわかんないよ



本当にどうでもいいこと
つらつらと書いています。
よろしくね☆


――――Links―――

続・兄さんのちょっと大きな独り言~…(゜o゜)ハッ??~

みんなちがって
 みんないいチャプリコ♪♪


Life Is Beautiful++

 「ムスメとジョージ。そしてnana.」 

―――――――――――

◎日記


ASPアクセス解析
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧