優だけのもの

自由人・優の日記です。 
by runa-nikki
プロフィールを見る
画像一覧

Bはこういうの好きなはず。

こんばんわー

明日から寒くなるみたいですねぇ





今年の冬は例年より寒いらしいです。




ぐふふふふふふふふ








笑いがとまりませんな。

とかいいながら、寒さには別に強いほうじゃないので

家にいるときはストーブから離れませんが、何か。






明日は祝日で気分がいいので、

今日は長文駄文で失礼します。






突然ですが、わたしの携帯には

ストラップとして、



こびとが付いてます。




ちっさいオッサンが着ぐるみきたような

妖精がモチーフの。


友達なんかに紹介すると、賛否両論なのですが、




B型には好評w




そんなストラップを見て、優が昔見ていたアニメを

思い出したのか、母がいいました。





「前に、そんなようなキャラクターが出てるアニメを

一生懸命見てたよね~」













「・・・・・?」





まったく、記憶にございません。



それでも母は、自分の記憶力を試すかのように、

メモ帳に登場人物を描き始めました。





「3人いてね、一人はウサギみたいなので・・・

一人は太陽なの。 でね、なんかケモノもいて、

お面をつけてて、そのお面がコロコロ変わって

表情も変わっていくのよ・・・」













母は、はたして大丈夫なのかと、本気で心配し始めたころ、





思い出しました。


確かに、見てた。

滅多にお目にかかれないから、たまたま見つけたときの

あの幸福感といったら・・・

それくらいハマってたアニメだったんです。



そして検索。







これだ!!




タイトルは



「ポピーぱフォーマー」







ユーちゅーぶで見れます。

よかったら是非w



結構シュールですw



ちなみに、昨日このアニメを思い出してから




テーマ曲が頭から離れません。

助けてください。





おっと、今日書きたいのはコレじゃないんだ。





でも長くなってしまったので、

記事を分けたいと思います。



続きは次の記事で!
[PR]
by runa-nikki | 2010-09-23 00:56 | 優日記
贈るんだったらお米券
千葉県在住の元どさん子。
一年間の社会人を経て、
半年間ニートになり、
アルペンで一年弱フリーター後、
契約社員に昇格しました(笑)


とことん好きに生きてます。


特技 : スキー
好き : 雪、犬
嫌い : 裏表がある人
将来 : 考えたくないw
血 : 多分B型とO型
冬 : 唯一輝ける季節


一言 : 何があるかわかんないよ



本当にどうでもいいこと
つらつらと書いています。
よろしくね☆


――――Links―――

続・兄さんのちょっと大きな独り言~…(゜o゜)ハッ??~

みんなちがって
 みんないいチャプリコ♪♪


Life Is Beautiful++

 「ムスメとジョージ。そしてnana.」 

―――――――――――

◎日記


ASPアクセス解析
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧