優だけのもの

自由人・優の日記です。 
by runa-nikki
プロフィールを見る
画像一覧

スローガン

こんばんわ。

あ、明日はもう木曜日かー





昨日、今日と、

最近では考えられないくらい過ごしやすい天候になってきましたね。


今日の朝なんか、寒くて起きたくらい。




もう









冬ですよ、皆さん。





金曜の午前中、健康診断があります、優です。




血ぃ、とられるんだって。

テンションがた落ちですよ。



でも、



初めて、あたしがBだって証明される素晴らしい日になるかと思います。






そして不思議っこ達の仲間入り~ww



そしてそして、




土曜から、そんな北海道の不思議っこ達がこっちへ遊びにきます~

3日間、遊び通してやるぜぃ。




でもあたし、お金はあーんまり持ってなかったりして・・w



皆様、堅実に働いていらっしゃる方々ですので、

さぞ通帳にはたくさんの円があるかと思うのですが・・・


あたし・・・節約生活の日々ですので・・・・




まぁ、でも楽しく遊びたいですな。






そしてそしてそして、来週もお店へww

(お金がない理由はもっぱらコレなんですがw)



多分サマバの商品はサマバ中に買わないといけないだろうから・・

うーん・・・

板を買うってことは、



ビン持っていかなきゃダメ?



むー



むむー






あ、そうそう、

今年はウェアのジャケットは買わないことに決めました。

パンツだけ購入して、

去年と一昨年のジャケットと組み合わせて使うことにしました。

それでも6通りの組み合わせが楽しめるからwww


クリーニングだそー(まだ出してないw)


浮いたお金で板とスキンズ買います!



そんでそんで、今年は上達するんだ!!


むー




今年の目標は何にしようかな~



やっぱコブかな;



コブさえ克服できれば、いい線いけるかな・・・・・;;;

でもやっぱ怖いな・・・




でも、待てよ?




バイトの先輩が




「ヘルメットを被ると、勇気が50パーセントくらいUPするよ」

って言ってたな。


その手でいこうかなw



まぁ、あたしがコケるのは、

コブのショックを吸収しきれなくて、前にグシャっと潰れるパターンなので、

ヘルメットはあまり関係ないのかもしれないんですがwww


それでも大回りとか、コブ以外の場面でも

転倒時の頭部保護には多大なる効果があるはずなので、

コチラも検討いたします。




実際、昨シーズンは

コケて死にそうになったことたくさんあったしねw





よし、今年の目標は、





安全に攻める


だな。
[PR]
by runa-nikki | 2010-09-15 23:19 | 優日記
贈るんだったらお米券
千葉県在住の元どさん子。
一年間の社会人を経て、
半年間ニートになり、
アルペンで一年弱フリーター後、
契約社員に昇格しました(笑)


とことん好きに生きてます。


特技 : スキー
好き : 雪、犬
嫌い : 裏表がある人
将来 : 考えたくないw
血 : 多分B型とO型
冬 : 唯一輝ける季節


一言 : 何があるかわかんないよ



本当にどうでもいいこと
つらつらと書いています。
よろしくね☆


――――Links―――

続・兄さんのちょっと大きな独り言~…(゜o゜)ハッ??~

みんなちがって
 みんないいチャプリコ♪♪


Life Is Beautiful++

 「ムスメとジョージ。そしてnana.」 

―――――――――――

◎日記


ASPアクセス解析
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧