優だけのもの

自由人・優の日記です。 
by runa-nikki
プロフィールを見る
画像一覧

あきゃー

こんばんわ。

今日は涼しい!!




久しぶりに涼しいですねー


ジョギングもはかどります。






さて、今年はもう一台



板を買うことになりそうですw












もー完全に金つかいすぎやな。










でもいいの。











安いから(笑)










んで、最近、

冬に向けてのトレーニング(とまではいかないけど)

をはじめました。






なので

腿が痛いです。






それプラス、



脂肪も落とせたらいいなーっていう淡い願望も含め、



食事を左手で食べるようにしたんです。







・・・いやさ、

左手で食べれば、食べるスピードが遅くなるから

食べる量も減るのではないかと・・・・








実際、少し時間がかかるので

効果はあるのかなーと思いつつ、続けていると、


















慣れちゃって

普通に食べれる。






もともと左利きなのです。

小さい頃に矯正されただけなので、基本的に左手で箸持てますしw




意味ねぇ。








でもなんか右脳にいいのかなと思って

(この時点で痩せるのは諦めた)

続けてます。






えへ。





今週末は、アルペンにいって、

サロモン1080にビンを取り付けてもらいー

オガSVのビンをずらしてもらいー

ハートのビンを外して自分のものにするっていう






作業をしてもらいます。



タダでwww





加工できる人と仲良くなっといてよかったなー

なんて、ぐふふふふ。







明日は金曜だし、張り切っていきましょー
[PR]
by runa-nikki | 2010-09-10 00:18 | 優日記
贈るんだったらお米券
千葉県在住の元どさん子。
一年間の社会人を経て、
半年間ニートになり、
アルペンで一年弱フリーター後、
契約社員に昇格しました(笑)


とことん好きに生きてます。


特技 : スキー
好き : 雪、犬
嫌い : 裏表がある人
将来 : 考えたくないw
血 : 多分B型とO型
冬 : 唯一輝ける季節


一言 : 何があるかわかんないよ



本当にどうでもいいこと
つらつらと書いています。
よろしくね☆


――――Links―――

続・兄さんのちょっと大きな独り言~…(゜o゜)ハッ??~

みんなちがって
 みんないいチャプリコ♪♪


Life Is Beautiful++

 「ムスメとジョージ。そしてnana.」 

―――――――――――

◎日記


ASPアクセス解析
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧