優だけのもの

自由人・優の日記です。 
by runa-nikki
プロフィールを見る
画像一覧

お金は、ない。

っぷは!!

お久しぶりです。





なんだかんだで6月に突入しました。


さあ、これからオフトレの時期やでぇー

ってことで、ちょっと前からジョギング始めました。

ただ、まだ本腰入れる気になれないので、




走りたくない日は走らない っていう、



なんの緊張感も無いオフトレしてます。


つかさ、適当にコース決めて走ってるから、どれくらいの距離かってのはあまり

気にしてなかったんですが~


こないだ、そのジョギングコースを歩いてみたら・・・約一時間かかりました。



ってことは~

軽く5kmあるってことで。



なんつーか・・走るの苦手なあたしとしては、頑張ってるなーと我ながら感心したり。



これで筋肉そのままに、体重も落ちてくれれば一石二鳥なんだけどね~ww





スキーといえば・・・



来年のウェアと板、注文してしまいました~~♪♪



板は、あたしが試乗会場で、他の誰よりもしつこく試乗していたハートのC9.2~♪

なぜかこの板、一般スキーヤーには評判が悪く・・・

K2のちゃーぢゃーや、ATOMICのでぃーつーたいぷえー、SALOMONの24-S3とか、

まったりした板や癖のない板が好きな人にはお勧めできませんが、

自分で板を操作してやりたい!って人には超お勧め!

跳ね返ってくる感じがたまらないですよ!!!



試乗会と言えば、オガサカのGP-01もかなり良かったです・・・

ただ、オガサカ・・・飽きたww




ビンは旦那(彼氏ですが・・)が持っているお古をもらえることになりましたww

死ぬほど楽しみ!! 


来シーズンからは、スキーに行くときは

大回り用と小回り用の板、2台体制で臨みます♪


あ、ちなみに来年買うのは小回り用ね(゜ω゜)フフン




そしてウェアは・・・ファブリスフリーライドのウェア~

旦那とジャケットおそろいーwwww笑

パンツ色違いーwwwww笑






なんかもう別れられねぇーーーwww

完全にチャラチャラした格好で滑ります。

でもそんな格好でビシッと滑れるようになれば、あたしの勝ち。



旦那についていけるように来年は頑張ろう・・・



ということで破産決定です♪


とか言いつつ、下旬に中部旅行にいったり、

月一くらいで温泉旅行にいったり、



なんかしょーもない人生ですwwww






あ、そうそう、アルペンでスキーの早期受注会はじまりました。

今買えば、支払い金額の10%分の割引券つくし、

チューンナップ半額券(3,000円くらいになります!)もついてきます。

価格保証制度(うちより安い店があれば、その店の価格に合わせて販売)もあるので、


断然得なんですよ、アルペンって。






だって、他店の出す値段に合わせるために、






スパイ活動してんだから。



なので、是非ウチで買ってくださいねぇ~♪

ウェアもファブリスおすすめです~♪ 安いしね~♪
[PR]
by runa-nikki | 2010-06-04 23:26 | 優日記
贈るんだったらお米券
千葉県在住の元どさん子。
一年間の社会人を経て、
半年間ニートになり、
アルペンで一年弱フリーター後、
契約社員に昇格しました(笑)


とことん好きに生きてます。


特技 : スキー
好き : 雪、犬
嫌い : 裏表がある人
将来 : 考えたくないw
血 : 多分B型とO型
冬 : 唯一輝ける季節


一言 : 何があるかわかんないよ



本当にどうでもいいこと
つらつらと書いています。
よろしくね☆


――――Links―――

続・兄さんのちょっと大きな独り言~…(゜o゜)ハッ??~

みんなちがって
 みんないいチャプリコ♪♪


Life Is Beautiful++

 「ムスメとジョージ。そしてnana.」 

―――――――――――

◎日記


ASPアクセス解析
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧