優だけのもの

自由人・優の日記です。 
by runa-nikki
プロフィールを見る
画像一覧

結果

こんばんわ。

今日は雨でしたね。





毎度のことながら、頭痛がしております。



あーぁーダルいっ




それはそうと、

おとといと昨日の一泊二日でアサマへ行ってきました。






f0011881_2293279.jpg


でん。

この時期にしてはなかなか素敵なバーン。

朝一はピステンなまら固くて、滑るとズババババー!!!っと変な音がしていましたがww



最高に滑りやすかった~w






今回、スキーにきた目的は、

旦那の検定受験のためです。





f0011881_2215447.jpg




出発時の車の中の様子。

板が5台ありますwww






クラウン取得レベルになると(テクニカルでもそうだと思うけど)、板は2台体制が基本なんです。

大回りと小回り用に板を使い分けるのですね。



すげーねw




事前講習があるので、2日がかりの検定です。

あたしはただついていって、ぷらぷら滑ってただけですwww



一人で滑るのはなんだか寂しいので、大学友達のみゅーを召喚しましたww

楽しかったね~




んで、2日目。

朝から3時くらいまで検定はかかりました。

なんたって、クラウンとテクニカルで受検生が120人!

ちょっとした大会になってましたwww



検定が始まる前、スキーセンターで休憩するか~って戻ったら、

板の置き場に来期モデルのハートが!!





なんで!?






し、師匠がいる・・・!!!!




ってことで、たまたま滑りに来ていた師匠とばったり遭遇~

旦那は超緊張~www





そんな旦那を尻目に、あたしはちゃっかり師匠持参の来期の板を堪能してました(応援しろよ)



f0011881_2224137.jpg


これがその板。

買うんだ~♪ 安くしてくれるかな~師匠♪



とまぁ、そんなこんなで検定が終了し、結果発表。

結果は、












全滅。


なんと、クラウンの合格者はゼロでした。

テクでも1名だけ・・・




き、厳しすぎるぜアサマ。



一つ救いなのは、

旦那はクラウン受検者の中でトップだったこと・・・






・・・・・






なーんかさー

素直にすごいと思うんだけどさー

やっぱさー

あたしも頑張んないと

ダメね。



嬉しいような、悔しいような複雑な心境です。





とりあえず、お疲れ様。
[PR]
by runa-nikki | 2010-04-05 22:38 | 優日記
贈るんだったらお米券
千葉県在住の元どさん子。
一年間の社会人を経て、
半年間ニートになり、
アルペンで一年弱フリーター後、
契約社員に昇格しました(笑)


とことん好きに生きてます。


特技 : スキー
好き : 雪、犬
嫌い : 裏表がある人
将来 : 考えたくないw
血 : 多分B型とO型
冬 : 唯一輝ける季節


一言 : 何があるかわかんないよ



本当にどうでもいいこと
つらつらと書いています。
よろしくね☆


――――Links―――

続・兄さんのちょっと大きな独り言~…(゜o゜)ハッ??~

みんなちがって
 みんないいチャプリコ♪♪


Life Is Beautiful++

 「ムスメとジョージ。そしてnana.」 

―――――――――――

◎日記


ASPアクセス解析
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧